ヒカルさんとのコラボ!ついにYouTube配信されました!

ヒカルさんとのコラボ!ついにYouTube配信されました!

皆さんご覧いただきありがとうございます✨
この度ヒカルのためのレンタカーが生まれた瞬間と言っても過言ではないあの日の話がヒカルさんのYouTubeにて配信されました!!

私自身、本当に驚きと奇跡の連続で正直何があったか細かく覚えていません。
推しである憧れのヒカルさんと会えただけでなく、話もできただけでなく、事業を始めるきっかけをくださった。
こんな瞬間が自分の人生の中で来るとは当然思っていませんでした!

なんでも挑戦することが凄く大切なんだなと改めて感じた一日でした!

そして勇気を出して購入した約1900万円の超高級キャンピングカー🚗
思い切った行動と思われる方も多いと思いますが、私はこの機会を逃して後悔したくはなかったので少し不安な気持ちはありましたが、そんな気持ちよりもこれからに凄くワクワクしたのを今でも覚えています🌟

ヒカルさんと同じ車に乗れる!
こんな機会滅多にないと思います!
ファンの方は特に気持ちを分かってくださると思います。(笑)

この機会にぜひキャンピングカーというものを知っていただき、皆さんの思い出作りの一つとして役立てていただけたら嬉しいです😊

ヒカルさんと同じ超高級キャンピングカーに乗れるのは日本でここだけ!!
ぜひ一度体験してみてください✨